アソビに生きたい☆ 7.3




hiibno-2947.html.jpg

ZEROダテ 〜ハート♥マークビューイング ワークショップ〜

7月9日に大館で、アーティスト日々野 克彦さんのWSのお誘いを頂いた=。行きたいっす。生きたいっす。古着をリメイクして、ちくちく旗をつくるそうです。それがみんな繋がって行って、大きな大きな応援フラッグになるんだ。それは、小さな風が集まって大きな風を呼んで、やさしく大きくたなびくんだ。。。☆

もともとは、ワールドカップを舞台としたアートプロジェクトとして始まったものらしいけど、そんなビッグなイベントが秋田にやって来るなんて、こんなチャンスも無いしね☆

おーし。おーし。おーし。

前日授業で行けそうにない。。。泣

予定空いてる人。代わりに行って来てー 笑

ちなみに参加費は無料ってさー。

うおー。行きてー。リアル生きてぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿