裸の僕 3.1

ども。おばんです。

このブログの上で、あんまし弱音的な物を吐いてなくて、それが逆に本当の僕を写してない事が気持ち悪くなってきたんで、この辺でドバッと吐かせて頂きやす〜。これからは、ちょいちょい毒も吐けたらと思いましゅ。ほいでは、第一声。。。(笑

んー。実は。今。。。めっさ怖ェェェェェェェ。

ちょい楽になりました。(笑

全国ぶらついてた時は、その日生きる事に精一杯で次々と新しい事に挑戦してきては、それはもう加速するハリケーンの様にグルグルと目まぐるしい日々で、成功と言える事はほとんど無いにしろ、沢山の愛すべき失敗を勝ち得て来た。

そんな2年間を経て、秋田に帰って来て今考えている事は、どうやったら僕がこの土地に根を下ろしていけるだろうかという事。確かに、あっちゃこっちゃ全国を駆け巡れば楽しい事も仕事もたくさん沢山ある。だけど、僕がやりたいのとはなんか違う。だから僕の居場所が欲しいんだど思う。しかも自然体でいられる。しかも秋田で。しかも地元で。。。。んー。こうやって書き出すと、めっさわがままやね。(笑

んで、今やってんのは地元の商店街を中心になんか出来んか?って話を頂いて、色々街を歩いては資料集めたりとか企画書作ってみたりとかしてんだけんどね。ここまでの2年間は自分のケツだきゃ拭けば良かったけど、今回は沢山の人の協力が必要なプロジェクトとしてちゃんと運営していがんなないって事で、すんげーびびっとる俺がいて。。。らしく無いのはわがってる。。。わがってる。。。うお。。やっぱ怖ぇ。。。

こご、正念場だなや。

こご越えらんねっきゃ、この先にいげねんだもの。



行ぐしかねー。行ぐしかねー。うお。怖ぇ。。。



なんか、あれだね。バンジージャンプ飛ぶ時のアレさ似てるね。。。
て事は、飛んじゃえば意外とおもしゃいんが?(笑






0 件のコメント:

コメントを投稿