ロボシール 2.24

最近、ワークショップ的な事をいろいろ考えていて、なんか出来んかな〜って事で。。。ガキどもを集めてダンボール工作的なものしたいなーとか考えとったん。。。ホイダラヒラメイタ。こんなんどうでしょ?

名付けてロボシールキット☆

俺もガキんときゃ、空き箱やらアイスのヘラやら色んなモン集めては工作しまくり。武器作りまくりだったから、こんなんあったら良ーなーって思って、作ってみた(笑

空き箱の四隅にぺたぺたネジシール貼るだけでなんともそれっぽくなるんでは無いケー?これで、オリジナルの武器やら変身セットやらを作ってニヤニヤしたら楽しそうじゃい。んー、早速こんど甥っ子どもにプレゼントして実験じゃ(笑





0 件のコメント:

コメントを投稿