第2章 「創造の旅」

新しい旅には、新しい夢を。。。

ここまでの旅は、ある意味自分自身を洗濯するための道程だったかもしれ
ない。今までの概念とか理とか、そんなものは一切通用しない旅の生活
は、いい意味で僕を「0」にしてくれた。

だから、ここからは自分に素直に必要な物をひとつずつ集めていこうと思
う。

そして、旅の中で書き溜めた新たな夢やアイディアをひとつずつ実現して
いけたらと思う。ここからは僕の創造力が試される。

ちなみに画像は、巨岩で造る「STONE HOUSE」案のスケッチ。

3 件のコメント:

  1. ヤッホォ~ィ♪オレオレ♪オレオレオ!?
    えっ!?俺・・・だよ!?兄ちゃんだよぉ♪
    ネット開通しちゃったっつぅ~ワケよ♪
    START⇒GOAL⇒[o]⇒RESTART
    を計るBICYCLERへ贈る言葉は・・・
    【喪故得新(そうことくしん)】
     ・・・故(ふる)きを喪(うしな)いて新しきを得る
    いゃ・・・まぁ今考えたんだけどね・・・。
    じゃ呉々も気ぃ付けて楽しんどいで♪
    「拾いモノ」楽しみに待ってっからよ♪

    返信削除
  2. やほー。
    遅くなったけど覗きにきたよーw
    四国で一緒したきむです。こんにちは~

    やっぱり1ヶ月で一周は無理があったね!
    43日間で2/3がイイトコでした・・・
    南は九州。北は新潟まで制覇!
    そして用事が出来て一時帰宅ですわー

    残りは自転車でいこうかな~

    返信削除
  3. オレオレオレおさん
    お~。なんかリッチな生活になってんじゃん?
    なんか難いけど、ええ言葉だね。
    ま。暇できたら遊びにコイや~♪

    きむ
    おお~久しぶり☆
    一ヶ月はさすがにしんどいっしょ。
    でも、2/3なら結構すごくね?
    チャリはホントおススメだ!!
    また、どっかで会いたいね☆
    フクと3人で♪

    返信削除