ホームレスinみやこ 7.16







「仕事はあるが家はねえ~」
月払いしてたゲストハウスを13日に出ましたー。
出たはいいけど、まだ畑が終わらない。。。宮古ライフのラスト2週間はホームレス農家と化します(笑

仕事がねっきゃ、その日の天候やらに合わせてのんびりできんのだけど、そうもいかず。。。毎日が泥だらけで洗濯もんも多いして~へんだー。毎日ずたぼろ(泣

だけど、朝日拝んでからの出勤もなかなかだで☆

今日も雲でかっ!

さーて、

泥にまみれて地球と一体化してくるかー♪


1 件のコメント:

  1. 自由人デビューおめでとうございます。もうどこででも暮らせるね。僕もテントさえあればもうそこはオーシャンビューの超高級スターライトスイート(脳内)に連泊していました。懐かすい… これからはダンボールの時代です。

    返信削除