OhanaがTVで☆


「Cafe Ohanaがテレビに出る☆」
ボクが沖縄北部に渡り、拾われたカフェオハナ☆
ここで約2ヶ月近く居候させてもらっていたのさ。いわばボクの沖縄ライフの原点☆浜に打ち上げられたセイウチみたいにテント張ってゴロゴロしてた日から那覇・宮古島と今日に至る9ヶ月間の生活は、オハナ無くしてはボクは語れない♪その位ボクにとって大切な場所なんだ。。。

そんな、オハナがRBC(琉球放送)の「きままにロハススタイル」って番組が取材に来ていたみたいで来週(6/7~11)の16:55〜17:00に放送されるんて☆☆☆ボクが居候していた時に語っていた、Cafe Ohana宿化計画やスタンドアップ・パドル・サーフィンのレクチャー計画なども着実にカタチになってきてる見たい。オハナファミリーの夢をカタチにするパワーはマジハンパねっす!オハナが今どんなんになってんのかワクワクするわー☆みんなもパワーと夢をもらえると思うからRBC放送拾える人は要チェックやで!

どんな番組になっているのか楽しみダニャー!!!


Cafe Ohana BLOG

RBC「きままにロハススタイル」



0 件のコメント:

コメントを投稿