伊良部島 6.20







ILOVE(いらぶ)アイラブと書いてイラブと読もう。
宮古島から船で30分程で行ける伊良部島。21日に行こうよって友達から誘われていたけど、畑の休みが取れないからって諦めていたら、奇跡的に突然の休暇が☆

カラフルな珊瑚や魚たちが遊ぶコバルトブルーの海を満喫☆久々のシュノーケリングに、みんなで焚き火を囲んで食事をしたり、星を眺めたり。。。そのまま、焚き火とともにご就寝。。。そして宮古島から登る朝日を拝み。またシュノーケリングand二度寝☆

これぞ、まさに南国生活♪

もはや日本じゃございやせんでした(笑


プチ船旅最高~☆
I LOVE ILOVE♡


午後からはまた畑で泥遊びだけどねー(笑




0 件のコメント:

コメントを投稿