7月スケジュール決定!!




6.28@那覇
7.3@東京
7.10@富士山(△3667m)
7.13@南アルプス(さわらじまロッジ)



東京!
ほんの数日だけどヤバいね。。。みんな遊ぼ☆たぶん予定つめつめでごちゃごちゃんなるけど、チャンプル〜な感じで行く?ま、ラフな感じで連絡ください。。。

そして富士山。。。。
友達が山小屋で働いてて、いいチャンスなので登ることにしました。
ほんでもって、いいチャンスなので彼女も誘ってみました。向こうの予定もあるから、まだどうか分かんないけど、もし富士山で再会できるとしたら約1年と2ヶ月ぶりの再会という事になる☆☆☆しかも、一緒に登ろうっていう話じゃなくて、待ち合わせ場所が富士山の頂上。。。

@3000m級の恋をします♡

たぶん、泣くな〜俺。。。。あ〜ドキドキ。


そして、今回のメイン。南アルプス。
7月13日より静岡県の山奥、さわらじまロッジで2ヶ月間働く事が決まりました。今、働いている農家が今月末までなので時間とれなくて飛行機で東京までJAMPすることにしました。北上する時、逢いたい人が沢山いてめっちゃくちゃ悩んだけど、アルプス行きたい!本気で生きたいっ!って事で。。。ごめんね。

むしろ、2ヶ月間いるので、山好き自然好きのみなさん☆是非遊びに来てね〜♪



3 件のコメント:

  1. 山がぁ~。たげどこさいけばがもむずむずするは。

    返信削除
  2. いまでもガモけして、なもかもなねはー。

    返信削除
  3. 7/3はパーティだな。
    場所はわかってんな!

    hiroyuki

    返信削除