那覇Life 10.6

「ありがとうOhana☆ありがとう今帰仁♪」
久しぶりに荷物満載の自転車☆たまには、こんな画像も載せとかないと旅っぽさが伝わらないのでトップに持って来てみました〜。心なしか荷物が増えてる!?
 
ずっと、居候させてもらっていたCafe Ohanaを卒業して那覇に向かうことになりました(涙
 
「Ohana」とは、ハワイの言葉で「家族」って意味だそうです。あっという間に過ぎた、ひと月半の生活。。。短い間だったけど、とっても楽しかった☆南の島にまたひとつ「ただいま。」って言える場所が出来た気がします。。。ありがとうOhana☆ありがとう今帰仁♪また近々、遊びにいきます♪


「久しぶりの夜遊びじゃ♪」


「クニシェフ企画タコスパーティー☆」




「タイカレー屋さん《Niceness》」

「それぞれの道」
奄美で共にテント生活をしていた友達と再会☆
皆既日食後、各々の道を歩き出した僕らは、出会いと別れを繰り返しながらも、自分の道を探し歩き続けています。。。新しい商売を始める人。バイトする人。宝くじを買う人。。。(笑

僕は沖縄でバイトを始めました。冬を越してから北上しようと思うので、当面の生活費を稼ぐため日々、肉体労働。。。

一つ目的を終えて明確な目標を失い、金もない(涙 正直なとこ、今は精神的にも金銭的にも苦しいけど、この一歩一歩が僕の壮大な夢へとつづく道であることを信じて頑張るしかない。幸い、こうして友達がそばにいて、飯をくったり、夢を語ったり、勇気づけられているのでなんとか頑張れそうだ☆

「屋上の風にふかれて」
那覇は、建物だらけで息苦しくなっちゃう。だけど、ゲストハウスの屋上は、いつも良い風が吹いている。。。信号機や車、街の雑踏の音も、屋上の風につつまれて少しだけ優しく聞こえます。東京とかみたいなコンクリートジャングルは苦手だけど、いい屋上さえあればなんとか生きていけるのかな〜。だれか、いい物件さがしといて〜♪そしたら、俺も東京進出できるから〜☆

ちなみに、このブログも屋上で書いてま〜す♪


 

0 件のコメント:

コメントを投稿