ピザーラ・タカハシ 10.18

「暇人は、夜中の2時からピザを焼く。。。の巻」
あ、ピザとか食いテーと会話し始めた、夜中の12時。
でもなー。。。と悩む事。1時。
決心して小雨ふる中、買い物に行くこと2時。
生地が練り上がること3時。
トマトソースを煮込み、すべての準備できること4時。
やっとこさ、焼き上がること4時半。。。

缶ビールをプシュッ!はい乾パーイっ☆って時すでに遅し!?ピザ食いテーって言い出した本人は、気持ち良さそうに寝てました(笑

思いつきで、始めた割には結構美味かった♪たった一杯のビールを飲むために、せこせこ一人で何やってんだかって思うけど、けっこう大事よね。こういう時間。。。

ふぁー、そろそろ朝が来る。。。おやすみぃ〜




0 件のコメント:

コメントを投稿