ただいま。。。 12.24




二年ぶりマイホーム。マイデスク。

敦賀港から、フェリーに乗る事20時間。久しぶりに降り立った秋田は、相変わらず風が半端なく。。。太陽も登らぬ朝も早よから暴風ん中ひた歩き、ようやくお家についた。

さらっと、お帰りを言ってのけるオカン。寝起きで機嫌わるそうな弟。笑

旅先から送りつけた荷物たちは、思ってたほどでもなくさほど時の長さを感じさせない。それでも、あちらこちらから手紙や贈り物が届いていて、なんかぽつぽつと温かい気持ちがこみ上げる。。。

あー。

僕の旅はここから始まったんだ。

そして、やっぱりみんなにまた逢いたいわ。


皆既日食を巡る長い長い旅が今、終わりました。。。




うぉぉおおゔぉし‼

やるか!いくか!
次の旅路へ!!!!





4 件のコメント:

  1. ぱんちょシェフから聞いてたけど、予定通り帰ったのね。
    会えなくて残念・・・

    長い旅、お疲れさんです。

    またどこかの旅路でお会いしましょ☆

    もちろん鳥取にもお越しくださいな。

    出会えてウレシイです。
    ありがと

    返信削除
  2. お帰りなさいっていうのは変か(笑)
    自分まだ、那覇だス。

    でもお帰りなさい!
    がもこおるくれぇさんびべー秋田だば!


    さもんに会えたことをとてもありがたく思う。

    ありがとう。


    次の旅路が楽しみ!

    返信削除
  3. →せんごく
    今年もよろしく!!
    今年こそ!まじで、鳥取狙ってるぞぃ☆
    鳥取という土地には、かなり呼ばれてるんよね♪

    返信削除
  4. →frsk36
    ただいま☆
    ふろしきさんのお帰りもお待ちしておりますよ☆
    そんとき俺がいるか分からないけど 笑
    今年もしんたげ楽しんだりましょ〜♪♪♪

    返信削除