バウムクーヘン屋 本番 10.23










Baumkuchen shop ! Open !!

さあ、ついに始まりました「夜イチ」!準備は万端じゃ☆

今回用意したバームクーヘンは、プレーン&かぼちゃ&にんじん☆に加え、りえちゃん自家製熊笹茶をご用意いたしました♪

そしてゲスト参戦で、奄美の皆既日食で出逢ったアチコちゃんがカラフルクッキーを焼いてくれました♪









今回の夜イチは名古屋ど街中に屋形船が走る堀川沿い遊歩道で開催されました~。

客足はぼちぼちだったんけど、バウムクーヘンはかなりの反響で、リピーターもかなり多くみえたし、な な なんと

まさかの「40cm1本買い」をしてくれる人まで登場しちゃったりして、大盛況な一日となりやした☆☆☆やっぱ、これからはバウムの時代っしょ~!

なんて、調子にのりすぎ 笑

実際、準備にかかった時間を考えたら決して儲かったとはいえなかもしれない。だけど、これは自分たちの実力で手にいれた収入だから、自分たちの努力やスキルが純粋に評価してもらえたという実感がある。

それと同時に自分たちの力で生活する資金を得る。「生きる」
という事の難しさも痛感~。

次の仕事が始まる11月中までにチャンスがあれば、あと2〜3回は出店したいなー。更なる経験とリアルを得るために。。。☆

と、いう訳で。。。
出店先募集中ゆえ、いい情報があったらこちらまで~
↓↓↓ヨロシク♪

0 件のコメント:

コメントを投稿