本日のぼく 10.5







10月もはや5日。
ハッピー嵐が吹き荒れた結音祭からは、もう10日も過ぎようとしているんだねー。

名古屋での愛知トリエンナーレを見て、あいこ&りえちゃんとはいったん別行動~。2人は再び東京へ。。。僕は、ヒッチで飛騨高山へとむかっております。

朝からアサラトをぶん回してたら思いっきりヒビ拡大。。。

ワッペンと瞬間ボンドで修復いたした。

結音祭の落書きでさらに男前になったテントも、実はあちこち穴だらけ。なんとか直したいんだけどなー。

修復パッチ貼りまくりで、草間弥生ばりに水玉仕様にしちゃおうかしらー 笑

おとと
バカばかりいってないで
早く親指び立てな今日中につかないわー

ほんでは、

いってきまー☆


0 件のコメント:

コメントを投稿