ゾウ園 2.27







「ぱおーん」
のゾウじゃないよ。造る方のゾウ園だよ。新しい仕事になんとかありつきましたー。なんかビーチ脇の公園を造っていて、昨日は、植樹用の穴掘り。今日は芝張りをしましたー。2週間で合計12000本ほど植樹します。

土の山だらけの殺風景な景色がみるみるそれっぽくなっていく。。。おもろい。。。

緑で溢れるまでには、まだまだ時間がかかるけど、なんだか楽しみだ☆

いずれ、子供ができて同じ様に旅に出て宮古島に来た時には、あそこの芝生は俺が張ったんだぞって言う楽しみができたなー。

色んな地を歩いて、僕がそこに居たって印が残せるってのは、結構うれしいもんだ。

いわば、マーキングみたいなもんですかね?(笑 僕も立派なオスですから☆

縄張り拡大計画進行中☆





0 件のコメント:

コメントを投稿