宮古島散歩1 2.20




















「無我無心で。。。」
突然の休み通告。せっかくだから散歩。せっかくついでに裸足になってみる。。。なにも考えずに近所をぷらぷら。普段気付かない脇道にどんどん吸い込まれる。。。

どんだけ!?って位てんこ盛りに花咲く屋根。。。タンポポハウスよりインパクト大☆これぞ沖縄って感じだな(笑

そっから小道をさらに突き進む。。。海が見えた~☆

プライベートビーチ発見か!?と思いきや、区割住宅開発中。。。誰かいかがですか?エメラルドの海が広がる別荘~。普段使わない時は、ボクが管理人としてお掃除しときますよぉ☆

岩場を探検してたら、プライベート洞窟発見!こちらの物件もいかがですか?満潮には沈んじゃうけど(笑 宝箱とかタイムカプセル埋めるにはいい感じ☆

十年後の自分にむけてメッセージでも埋めとこうかしら☆

洞窟の中でサンゴサークルを創って宇宙と交信してみたが、さっぱり返事をしてこない。。。してきてもバビるけどね(笑



つづく


0 件のコメント:

コメントを投稿