知恵の実をたべたい 2.3


「まずは、この三冊を食べよう。」
宮古島の図書館は小さいから本も少ないけど、それでも面白そうな本が結構あるもんだね。三冊まで借りられるって事なんで、まずはこの三冊を借りてみた。

・ガウディ-建築家の見た夢
・普請の顛末-デザイン史家と建築家の家づくり
・早わかり建築基準法

ガウディ。。。好きだけど、そういえば詳しくは知らない。知ってんのは、路面電車にひかれて死んだって事くらい?建築基準法。。。どっかにいい穴がありゃ潜りたい。。。

知恵の実があれば、禁断だろが何だろが食べたるのにな~。ただ金稼ぐだけの毎日にはしたくない。だから、一歩でも前に進むのじゃ。本読み苦手だけどねー。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿