海でたそがれんちゅ(泣) 2.23













「海はこんなにデカいのに。。。」
今日まで働いていた畑を辞めました。まー、なんていうか、いろいろ有りまして。。。(泣

不満言ってもキリないし、紹介ってのもあるから責任もって最後までやろうと思って、なんども爆弾を回避してたけど、ここに来てついに被弾。。。

最後は
「いままでありがとう。助かりました。」
「こちらこそ、ほんとにお世話になりました。」
って、終われたのがせめてもの救い。

誰が悪いとか、何が不満とか、そんなんじゃなくて、雇い主と労働力の関係を超えられずに、今日まで働いた一ヶ月で手にしたのがちっぽけなお金意外に何も残らなかったのが淋しくて。。。淋しくて。。。

空っぽの手のひらが泣いている。。。

「バイバイ♪またね~☆」
って、手を振る相手がいなくて泣いている。。。

なので。。。

宮古島。延長戦に入ります!!!

リアルな話。4月までに貯金30万貯めて再出発する予定だったけど、今んところ残高13万。。。無職。。。他のキビ畑を転々として、それが終わったら使ってもらえるタバコ農家の話しがあるみたい。但し、終わるのは6月半ば。。。

次の出会いに希望を託し、全身全霊で前進あるのみ。4月出発の望みは絶たれたけど、ここはどーんと肚を据えて、6月半ばまで働く覚悟を決めました!

目標。50万貯蓄と実りある出逢い!なんとしても、後者だけは実現させなければ、せっかく来た宮古島ライフが空っぽなまま終わっちまうからね。。。このままじゃ旅する意味がないっす。

4月以降、再開の約束をしていたみんなにゴメンなさい。ちょっと遅くなりそうです。

でも、延長戦突入により宮古島はこんなとこが素敵だよって紹介出来るようになってるから許してね~。




正直。ネガティブな出来事だからUPしようかどうしようか悩んだけど旅をする上、生きる上で避けて通れない道のりだし何より事実を無かった事にしたくないので書きました。文章にする事で自分の気持ちを整理できた気はするし。。。ネガティブな出来事もすべて呑み込んで、ちっぽけな自分がすこしでも大きくなれば。。。と、海を眺めて思う今この頃。。。ま、何にせよ頑張りまーす!!














0 件のコメント:

コメントを投稿