結音祭/Yuionsai あとがき。。。

「つくる」
結音祭ではたくさんのクリエイティブな人たちに出逢うことができた。

掃除する人。ティピを建てる人。竹を切る人。絵を描く人。キャンドルを灯す人。昼寝を心より楽しむ人。酔っぱらう人。ケーキを作る人。花を摘む人。空を見上げる人。写真をとる人。語る人。歌う人。演奏する人。笑う人。叫ぶ人。脚立に登る人。踊る人。泣く人。

スタッフ・アーティスト・ゲストなど立場を関係なく、それぞれの楽しみを共有することでひとつのお祭りが完成したんだと思う。とても、気持ちいい場所を用意してくれたマサトとチヒロ。そして、皆に感謝します。

今回は、なんちゃってコックとして料理を担当させて頂きやした。残念ながら、遊ぶのに夢中で料理の写真は、ほとんど残らなかったけど。確実に自分のスキルとしては刻まれたと思う。ちょっとだけレベルUPしたかな?

「結音祭2010 food menu」
・魚介てんこ盛りパエリア(2種)
・てびち赤ワイン煮
・まる鶏とナッツのホオ葉蒸し
・生春巻き
・小豆とひよこ豆のトマト煮
・たことサーモンのブルーベリーマリネ
・くるみチーズとサーモンマリネにイチイの実
・里芋とペッパーチーズ
・セロリと生ハム
・自家製オリジナルピッザ各種
・炭火焼1mバウムクーヘン(2種)

以上、未熟なスキル故に三日三晩の徹夜仕込みにつき合って頂いた皆様に感謝感激申し上げまする。また料理のお仕事いただくまでにはさらにスキルアップして充実した食事を提供できるように精進いたしやす。

欲を言えば、次回は設営部隊にも参加したいヨ。実をいうと私の本業?はデザイナーなんです。(笑 空間・家具・照明etc...今回実現できなかったアイディア等まだまだ夢は膨らんでおります故。早急にいつでも行けるぜっていう準備を進めとくんで、是非ご一報を☆

楽しむ。遊ぶ。ってことのエネルギーのデカさを改めて体感したなー。


まじでみんなすげーわ♪


あんがとー☆












2 件のコメント:

  1. hey! backpackerサマになってんじゃん!!
    ウェディングパーティーめちゃいい感じだねー☆ナイスナイス。。。てか大阪で、その新郎新婦とおそらく知り合いのファンキーな女の子と接触。日食行ってたらしいし。てわけでその子たちと明後日さんまパーティーを企画中。ほらっ、早く紙に大阪って書きな!!

    返信削除
  2. まじかー☆なんて子だろ~?
    いやーむしろマイアが
    名古屋プレート用意しなー♪
    バウムクーヘン屋さんするでー☆

    返信削除