結音祭/Yuionsai 9.19-9.29

PHOTOGRAPH ALL DOWNLOAD
Password : LOVE

結音祭 OFFICIAL WEB SITE


朝霧散策。。。植物調査中。。。アンテナ全開ヨ☆

リッキー到着。まずは、ノビっ!

好き者達じょじょに集結。。。まずは火を囲む。



Moonlight shower



Teepee



ひる寝部 部活中。。。



LED FIJIYAMA × MOON



Teepee でウタゲ。


そろそろ仕事。80人前の仕込みをぶち込む。タイムリミットまで41時間と30分。。。

ここからは寝てなんからんない。だから服も着てるヒマなしっ!

でも、飲む時間はある。ここからは酒も抜かないっ!


Happy Wedding ♪






叩く新郎♪

踊る新婦♪










遊びきった人たちの顔。


森で拾った骨ロボ。誰の骨?


3日間寝ずに遊んだ人たちのはこうなる。多分10日は起きないな。

まさと&ちーちゃんにキャンドルをプレゼント。





片付けも一段落。。。おんや〜?

HAPPY WEDDING × SNOW FUJIYAMA


美容師のハヤト君達と友達に☆

じゃ、せっかくなので。。。青空美容室「バーバー富士」開店です。


NEWクラッチ完成


皆で切り絵。全体の企画構成を考えるプロデューサーリッキー。







いえーい。結音祭。またやるか。明日やるか。今日やるか。いつでもやるぜ。






PHOTOGRAPH ALL DOWNLOAD
Password : LOVE

結音祭 OFFICIAL WEB SITE




0 件のコメント:

コメントを投稿