京都のおばちゃん・おじちゃん

京都のおばちゃん・おじちゃん
上桂湯の番頭をしていたおばちゃん。結局、4泊もさせてもらっちゃってありがとう。おかげでおばちゃんの家を拠点にして随分と京都を見て歩く事ができて、京都ではたくさん人達と交流する事ができたよ。シャイだけど話しだしたら結構熱いおじちゃん、いきなりおじゃましてごめんね。晩ご飯から、洗濯からいろいろホントにお世話になりました。
ありがとうじゃ、表しきれないくらい感謝です。

なんかありがとうを表したくて、絵はがきに文章をそえてお礼にさせてもらいました。初めは、なんかプレゼントを見つけてこようか色々迷ったけど、結局こういうのが一番感謝の気持ちが表せる気がします。。。まるで、ハダカノタイショウみたいだけど。。。

2 件のコメント: