大阪出発!!  6.15

アレヨ。。。アレヨ!? っというまに、過ぎた大阪での1週間。。。京都にひきつづき、いろんな人にお世話になりました。泊めてくれたリュウちゃん(大学の友達)やその事務所の人たち。。。閉店後まで酒を飲ませてくれた、gite夫婦。。。(ジトは、うっかり写真を撮り忘れました。) 

大阪の感想としては、なんかいろんな物が渦を巻いている土地だな~と感じました。夢を追う人。地元好きな人。淡々と働く人。いろんな職業の人。生粋の関西人。ギャル。ダンサー。。。。

俗に言う「一般人」っていうくくりがあるけど、そんなものは実はなくて、どんな人もその人だけの人生ってのがあって物語があって。。。そういうのが、色濃く出てる都市だな~とね。街の構造としては、東京と似てるところが沢山あるけど、なんだか粒が立ってる感じで、面白い街でしたよ。

リュウちゃんの仕事仲間。。。仕事もプライベートもかなりタフです(笑

リュウちゃんが撮ってくれた貴重なショット。一人旅ではなかなかこのアングルでは撮れません。俺ってこんな風に走ってんだな~。と自分でも驚き!結構インパクトあるかも。。。。 (笑
ど~れ。次はどんな街かな~。。。。。。。つづく。。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿