Lighting flow





釣りにもあきちゃったんで、ちょっとカメラで遊んじゃおう!
カメラのシャッターを15秒ほど開けっ放しにして、ライトで絵を描いてみました。外国のフォトグラファー集団が使っていた手法ですが、実際にやってみると結構楽しい。作品を作るときマネっこはタブーだけど、何事も経験ってことで。。。なんか、いろいろアイディアとか浮かんでも半端な知識をつけていくと似たようなのあるしな。。。て、感じで手を止めちゃうことがすごく多いんだけど、みんな誰かの背中を追ってくんだから、まずはいろいろ手を動かすって事が大事。。。結局この旅も同じようなキッカケだし。まずは行動。考えるのはその後。。。




0 件のコメント:

コメントを投稿