宮古島散歩2 2.20

























「つづき」
整備中の道路を突き進むとコンクリートのブロックがどーん!萌え度200%超え。。。思わず一個持って帰ろうとしてみたが、そこは推定1tはあろうかという強者。。。まだまだ筋トレがたらんようです(笑

今日1番の獣道を発見!突き進むはマタギの如し。方角的には海に出るはず。。。宮古はハブおらんから、安心して藪こぎでけるねー。

海だ!

わお!

あれは、俺の大好きなテトラポッディさんではないですか!!しかし何故あんなトコに!?またしても、萌え3つです♪♪♪

お家に帰って。。。

興奮冷めやらず、ポッケから今日拾った石をガサゴソ。。。画用紙をガサゴソ。。。んー、あーでもない。こーでもない。お!?こうか?どうなん?いや。これが、こっちきてこうだ☆ひとりでニヤニヤ(怪

そんなんしてたら、トロッコマスターの嫁さんのパパさんから食事の誘いが☆美味しいもの食べてお酒呑んで、なんか最高の一日♪ほんとほんとごちそうさまです☆









0 件のコメント:

コメントを投稿