今後の予定を。。。 2.28







「地図と睨めっこ」
4月北上計画がダメになって、7月北上予定になっちったので、今出来るコトはなんだろー?ってことで、本の少ない図書館の中で奇跡的に見つけた建築MAP☆これは使える!

ぱらぱらめくっては、付箋ぺたぺたしてマイマップづくりに励むことにしました。リストアップしたポイントを地図と照合し、どういうルートを巡るかを検討していきますー。

建築の他にもたくさんの要素を盛り込んだり削ったり、再度修正検討を繰り返し最善のルートを導き出す作業は、ものづくりに似てるねー。

基本、旅はノープラン。だけど、見たいもん・行きたい場所・逢いたい人がたくさん出来ちったから、いろいろ欲張りたい☆だから、これから創るマップを背骨にして、でも気持ちはノープランで、臨機応変にウキウキな旅にするのだー♪

まだ先の話しなのに、わくわくしてきたー☆☆☆旅や旅行の楽しみの9割は、計画を立てるトコにあるからねー。

じゃ、後の1割は?

って聞かれたら、

それはやっぱ無計画性かなー。(笑



0 件のコメント:

コメントを投稿