祝?365日 4.13






















「旅びと2年生になりました。」
早いもんで、旅をはじめて1年が経ちました。あっ。と、いう間の365日。晴れの日も。雨の日も。風の日も。風邪の日も。。。大切に大切に生きてきました。

良くも悪くも知らない事ばかりの世界を前に、今まで造り上げた僕という人間の自信。プライド。常識。信念。その総てが、見事にへし折られた1年だったなー。。。

危うく根元からポッキリいくとこでした(笑笑笑っ

でも、今はだいぶん幹が太くなったんでないがど思うす。結局、余計に着飾ってだ色んたもんをただ脱ぎすてっで、裸一貫どシンプルに真っ直ぐに。あれこれ考えたり、言い訳をしたりしないで、自分にも人にもただ正直に太く生きるだけなんだと思う。

2年目のテーマは、これだな。
「太く真っ直ぐ、ど正直。」

僕ん旅を一年間見守ってくれた、みなさんにありがとう。もうちょい続くんで、今後もヨロシク☆


最近、また画がかける様になってきたー。お気に入りは、宿の猫、マルさんを題材にしたやつ。



0 件のコメント:

コメントを投稿