RICOH GX200

RICOH GX200

千手サモン

カメハメ派〜〜〜〜〜!!!

実は以前まで使っていたデジカメは、奄美大島の坂を時速60キロオーバーで疾走中に落下して以来、レンズエラーが表示されてご臨終となったままでした。なので、100万画素しかないトイデジタルカメラとiphoneのバカカメラしか無くて、結構大事なシーンなどで写真を撮れないでいました。最近自分が映っている写真があまりアップされてないのも、実はiphoneのカメラはタイマー機能が無いことからだったのでこれからちょいちょい自分も登場してみようと思うよ〜。

以前はCanonだったから操作画面が全然違ってどぎもぎあたふたな感じ。。。RICOH GX200 と Canon Powar shot G11 で、どっちにしようかずーっと悩んでいたんだけどリコーは良いって評判なので冒険してみた。。。実際、まだ慣れなくて使いずらいけど、これからの写真に乞うご期待な感じで。。。

早速、ロングシャッターで遊んでみたよ〜。

カメハメ派!!!!!!


あなたはリコー派?

それともキャノン派?


0 件のコメント:

コメントを投稿