小さなピース 3.29~30

タバコ収穫用ガンタンク


「用事があるからこれで終わろうね〜。また明日ね〜。」
って、ゆる〜いノリで、急に3時で仕事が終わっちゃった。。。宮古島唯一の映画館で今さらのワンピースを見に行ってみゃーりました☆いや〜やっぱ大冒険には胸が躍り出しちゃうねぇ。俺も帰りは船で帰ろうかしら〜(笑 オモカジイッパーイ!!!



マーボー作香草ムニエル

サザエさん

映画を見て終わって帰ったら、今日はサザエパーティーだでっ!って事で、ビールを買って親方の家にわーい久しぶりのサザエだーいっ♪シャコ貝☆クモ貝☆タカセ貝〜☆の貝パーティーでした♪親子電球がよく似合う古民家そのままの親方の家。そんな場所でわいわい集まって食事するとなんだかタイムスリップした気分になっちゃうよな〜。まーぼー君のさかなの香草焼きもベリ美味っ!今度、レシピを教えてもらわねば〜☆

ハーレー×2&僕のスクーターBOX付

潮もドン引きマジャ漁港

30日。今日も貝パーティーじゃ〜☆
って訳で、ふろしきサンとまーぼー君のハーレーダビットソンのケツにくっついて貝拾いに出陣っ!宮古島から船で15分の大神島ってとこで貝拾いする予定だったんけど、船着き場に到着した瞬間。。。。ぼーーーーーっ。。。って船が行っちゃいました。。。。(泣 なんで、ここは潔く予定変更っ!まーぼー君の男らしい決断でマジャ漁港へ直行!!3人でサザエ9個。クモ貝1個の収穫。わーい今日も貝パーティー開催だー☆

最近、わずかな時間もちょっとした料理の下ごしらえを済ませといたり、ぷらっと散歩したり、絵を描いたり、花摘みにいったり。。。。いつか話した小さなピースを上手に使って1日1日を造れる様になってきた気がする。普段と違う事を取り入れつつも、自分のペースでゆっくりと。。。なんかいい感じかも〜♪


と、言いつつブログはなかなか書けてないけどねぇ(笑 



0 件のコメント:

コメントを投稿