休日 4.11



鶴見荘の守り神 マルさん

宮古島の野菜たち



カワハギらしき奴

二重の雲 × 夕日

ゆっくり起床すること10時。いつもと起きる時間が違うだけで、まわりの音や空気が違ってなんだか新鮮な気持ちで朝を迎えられたョ。あいさつを交わす人々の声。行き交う車の音。その向こう側にかすかに聞こえる港の音。あちらこちらから聞こえる生活の音が折り重なってその時その場所の空気が作られているんだな。宮古島の朝10時。素敵な音を奏でているよ。

鶴美荘の守護神マルさんの目線になってみる。いつも素敵な場所で寝ているんね。マルさんはその時その時の一番気持ちいい場所をしっている様で、いろいろ学ばせて頂いてます。

宮古島の野菜達。ピクルスにするため塩にさらし中。おいしく出来るかしらん。。。

そして、宮古島初釣りに挑戦。。。かわいいカワハギ?らしき奴が釣れました。残念ながら本日の釣果は以上。晩飯はヌキですかね〜(泣 久しぶりにゆっくりと夕日も見れてい〜い一日でしたん〜☆☆☆






0 件のコメント:

コメントを投稿