みんなあそぼ!5.24

「僕らの文楽」

こないだ、じゃぽんデザイン事務所の吉田氏のお誘いをうけて「僕らの文楽」の舞台となる”古代の丘縄文村”を視察に行って来ました。それはそれはすっごくいいトコロでした!丘から水田の見晴らし。脈々と迫る山の緑。穏やかに森をぬける風。青空を写す静かな水辺。きっと、会期の9月には、金色に輝く稲穂の波がこの丘から見られるだろう。。。視察ということを忘れすっかり、自然に融けこんでしまいほっこりして帰って来てしまいました。とにかく、すごくいいロケーションなんです。こんな場所が何故、誰にもしられていないのかって程に。。。

ほんでもって、このイベントの講義ブースの会場づくりとWS・物販等に関わる事になりそうです。すごく、良い環境なのでそれをどう遊ぼうか今からわくわく。わくわく。わくわくサンです。

ちーちゃんやゆうくん。9月頃遊ぼーって言ってなかったっけ?ぼく遠出できなくなりそうなので、むしろコッチに遊びきませんか?9月空いてる人。ボクと一緒にほっこりしませんか?




0 件のコメント:

コメントを投稿