夜釣りにいった  7.5

何も釣れん☆

ただ竿を下ろした。

それで満足。

釣れればラッキー。

そんなもんだ。


やりたい事。やりたい。ただ、いつからか、めんどくさいとか遠いとか、お金がないとか、時間がないとか、そんなちっぽけぽっけ〜な事を理由に諦める事が多くなった。ガキんときゃ、ダメだとかなんとかナンボ言われようと、こめかみに血管うかべて真っ赤な顔で、泣き叫び暴れ回って、喉がぶっ壊れるくらいに声枯らして抵抗した。ボクが折れるか、相手が折れるか、それはもうひたすらな根気のみの勝負だ。笑  ガキんときゃ、金も無けりゃ腕力も話術もなんにも無い。持ってんのは、気合いとやりたいっていう意思だけ。。。それでも、自分がもってるもんひたすらにひたすらに出し切って実現出来ないんなら、意外とあっさりと諦められるもんだ。

やったのか?俺はひたすらにやったのか?

こないだトリックの再放送で上田も言っていた。

「何故ベストをつくさないのか。」

くだらんけど、いい言葉だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿