Bule.Blue.Blue. 4.15

Blue.
Blue.
Blue.

三色のあオ色。。。

同じ絵の具。同じ筆。同じ紙。

最近、とても言葉が下手になってきたと思う。ある時までは、言葉って最高のツールだと思っていた。ある程度の事は的確に表現出来ているし、伝えられると思っていたんだ。だけど、なんか、言葉を過信しなくなってからはなんだか、そこに表現できない些細なものに惹かれているのがよく分かる。色も物も気持ちもなんでも。その小さな変化に見初められて行けば行く程、安易に名前など付けることなんか出来なくなっていて、言葉じゃ追いつかなくなって、文法とかそんなんとかも関係なくなって。。。言語崩壊。(笑 それでも不思議と、伝わる人には伝わるもんで。。。青でも無く。碧でも無く。蒼でも無く。。。。。もしかしたら、もう黄色って呼んだほうが近い時さえ有る。。。。むしろ、色なのに色ですら無いときもあるし。。。うん。うん。言葉が下手になったというよりは、言葉のキャパシティーを感覚が越えて行ってるんかのぅ。。。。。。。  






0 件のコメント:

コメントを投稿