オトコ達の野望。。。4.29



芸工大OB達がシェアする共同アパート「ミサワクラス」の住人たち。それぞれ、いろんなスキルをもっている奴らが集まれば、思考も行動もよりアクティブに加速して行く。特に穀雨カフェの吉田君とは、馬が合うらしく2人で妄想し始めると止まらない(笑。。。 だけど、現実的な思考もキチンと整理しながら妄想を膨らませて行けば、現実と妄想の接点が見つけ出して行ける。前々から、吉田君と妄想していた個人が独断で発行する冊子「gine」や「無人販売」のアイディアに加えて、あらたに空き店舗や空き地の情報が飛び込んできたので、今までの妄想がより具現化してきた、このプロジェクトなんか行けそうだ。思い立ったら即行動。建築家の工藤君と荒くんの4人で早速、測量に出かける。。。。このアクティブさがまた更に思考を加速させていく。スタディーと実践を反復して、妄想を現実へと召還するのだー。。。




0 件のコメント:

コメントを投稿