相馬果樹園×タカハシサモン 4.29



暖かくなり始め一斉に枝芽を伸ばし、つぼみを付け始める様々な果樹達。生命の力が最盛期を迎えるこの季節。相馬果樹園は剪定ラッシュのまっただ中。なんで剪定された枝を拾うお手伝いに行って来ました。枝ひろいしていたら、ケーン!!!って、気高く鳴く巨大な鳥が。。。あらあらキジさんじゃありませんか。どーも。こんちわ。キジも春が来てきっと嬉しいのだろう。ラフランスの樹海を散歩とはなんとも贅沢っすね(笑

ほんでもって、以前から思案中のEDA Lightの実験材料として、枝ももらって来ました。普通に育った木々とは違い剪定された果樹園の枝は、人々にあらがうかの様にして力強い生命力を宿している。枝を切り揃えて立たせてみると。。。まるで動物のよう。。。面白い作品が出来そうです☆

乞うご期待!EDA Light!




3 件のコメント:

  1. 選定のお手伝いもかねたワークショップ。。。
    いいね。きたいしとるでー。

    返信削除
  2. WAT
    是非、参加ねがいまする。笑
    あ、ワタブロかってにリンク貼っちったから☆

    返信削除
  3. あらら!さんくーーーーす♪

    返信削除