ついに帰ります 12.14




ミカンバイト終わった。明後日この地を立ち、色々寄り道しつつ秋田に帰ります。

久しぶりだなー地元。。。こんな楽しみなんは久しぶりだ!

自転車で旅立ったあの日から、約1年8ヶ月?経とうとしている。。。

今は、もう自転車では無いけど、それでも自分の体と魂で、なんとか歩いて来たな~という感じ。いろんな出会いと体験を通し、あの頃より少しは成長したんだろうと思う。

いろんな事を学び、ますます疑問は深まるばかり。笑

明日もどうなるか分からない旅の生活は、全ての意識が今に向かって集中していく。時にそれは、自らを解放する光となり、自らを鎖へと繋ぐ闇となった。
その光と闇のコントラストはよりより鮮明に私と宇宙の姿を映し出す鏡となり、様々な教えを学んできた。

今一度、原点に立ち戻る。私自身の故郷を目指して。。。

もしかしたら、この帰り路はいままで歩いてきた旅路よりも遠く厳しい道程となるかもしれない。それでも私はいかなければならない。

真実の私を目指して。。。





0 件のコメント:

コメントを投稿