TRUCK REPORT 5 12.20

ランプシェード:左/1940年(フランス) 右/年式不明(シカゴ)


ライティングを検討中。。。

鉄筋と戦う僕。。。




座り心地をチェック。。。


量産体制に入ります!

「いよいよ家具製作へ突入」
アンティークショップからランプシェードを仕入れました☆マスターのシュウ君こだわりチョイス♪フランス産とシカゴ産。三角屋根のトタンによく似合う。。。ちょっと値は張るけど、ま〜どこかに良いもん入れとかないとね。写真は、逆光でよく見えんけどね(笑 あとで、ちゃんとアップしま〜す。

ほんで、照明計画に試行錯誤。。。。

照明の位置や明るさ。料理がよく見えるか。客席から眩しくないか。など、細やかな気配りを。。。正直、空間の居心地やクオリティーは照明がすべてといっても過言じゃないからね。それだけで、同じ空間が広く感じたり狭く感じたりするから、かなり重要な作業。。。これで内装は、ほぼ終了!?

そして。。。ついに家具の製作に入りました〜。ほんと、やっとこさって感じ。。。鉄筋フレームに大胆に角材をどーん!!!強度や座り心地を検討。。。強度も十分なようなんで、量産体制に入ります!久しぶりの溶接作業に四苦八苦。。。

《今後のメニュー》

テーブルチェアー×9
ベンチ×2
カウンターチェアー×4
テーブル×3
ちゃぶ台×2

あと2日。。。で、全部できるかな?



ん〜、、、、ヤバし。。。







0 件のコメント:

コメントを投稿