山。イコウヨ☆ 12.2

テントは仲間を見つけて合体しよう☆

アウトドア好きが集合〜

コボン(犬)も自然を満喫?

「CAMP in NAGO」
久しぶりに沖縄北部へひとっ飛び!名護でキャンプしました☆
最近は、ほとんどバイト。バイト。バイト。な日々。。。そこへ丁度、キャンプなイベントがあるんだけど行こうよって誘いがあって、やっほ〜いっ★いくいく〜⇧⇧⇧もちろん、即OK。

オイラの故郷、秋田はもうガツンと冬だけど、沖縄はまだ昼間はTシャツで十分。山だからもうちっと寒いかな〜?なんて思ったけど意外に温かかった〜☆

天気が崩れて小雨だったけど、焚き火にあたりながらゆる〜い曲を聞いて呑むお酒。。。これで星でも見れたら最高だったんだけどな〜。。。でも、案外しっとりとした山の雰囲気も良いもんだったよ♪きっといつもの倍はマイナスイオンでてるかもね〜。


ほんと、

良い夜でした〜♪








0 件のコメント:

コメントを投稿