12/26 遂にTRUCKがOPEN! 12.24

「第2章-創造の旅 1部 完」
奄美での皆既日食を経て、旅の第2章は「創造の旅」だと語った。最高の出逢いを 巡り、始まったTRUCKの改装もこの時をもって終了しました。

なんか、少し淋しいのはなんでだろう。。。ものづくりは、まるで自分の体から何かを産み落とす事の様に、自分の手から離 れる瞬間は感動的だが切ない気持ちになる。

きっと、喜びと悲しみは相反するものではない。。。(話し脱線?)


なんにせよ、全力は尽くしました。足りない部分もたくさんたくさんありましたが、今の自分に出来る事は全て出し切った事は間違いありません。良くやったと思う反面、まだまだだなって心から痛感しました。今の自分の限界 に挑戦し、それが明確になっただけでも今年の収穫はあったのだと思います。旅に出て本当に良かった。

後は、明日の掃除を終え26日のオープンを待つばかり。ここからはマスターのシュウ君とショウ君の闘いだ。ファイト〜(笑

オープンは、純粋に客として楽しもう(酔

今年1年の出逢いと応援してくれたみんなへ「ありがとう☆」

そしてメリークリスマス♪



やべ!
激闘の日々のおかげで、大切な人にプレゼント用意するの忘ってっけ!

ちょっと遅くなるけど必ず送るから許してね☆(汗




0 件のコメント:

コメントを投稿