新たな年は、新しい自分で。

新年あけましておめでとうございます。
昨年中は、みんなにとってもとってもお世話になりました。
おかげで最高の年になりました。ありがとう。
だから、今年もお世話して下さい(笑
今年もよろしくおねがいします。



毎日、新しい自分でいたいけど一日でひとつ生まれ変わるっていうのも、なかなか難しいもので。。。。。だから、新年とか誕生日とか新年度とかを弾みに、大きく変化するっていうのは季節の節目として、自らの節目として大切にしていきたい。

「新たな年は、新しい自分で。」

と、いうわけで新しい自分を発掘しに新年早々、新天地へ!1月12日に宮古島へ飛びます。そして、さとうきびを刈ります!Let's キビがり!とても過酷だっていう噂だけは聞きます。でも、確実にあたらしい物を発見して、新しい自分になって帰って来たいと思います。

でも70日間休み無しって大丈夫かな〜(汗 
結構怠け者なので。。。。

がんばります。





2 件のコメント:

  1. なつかしー!宮古!
    宮古だけハブいないらしぜ。

    おれも冒険しに行こうかな。。。

    Hiroyukiでした。

    返信削除
  2. →hiroyuki
    そうそうハブいないんてね!
    だから、本当はキビ畑なんてハブの巣窟なんけど
    ノンハブだから、全力で働けるね☆
    鎌ぶんまわして、畑を丸刈りにしてやるぅぜ♪

    返信削除