崎山新年会☆ 1.10

「出逢いは一生の宝」
Ohanaの元気くん達からのお誘いで、今帰仁崎山の新年会に行ってきた☆

赤墓のビーチでOhanaに拾われ、早4ヶ月。あっという間なのか、もっと昔の出来事だったのか分からないほどに、目まぐるしく劇的な日々だったな〜。。。

崎山のみんなを思うと、どこか古里を思う気持ちに重なっちゃって。。。

不思議よね〜☆いつの間にか、帰る場所になってる♪

また、帰ります☆

Ohanaヘルパー初代カーズーやエミ先輩にも逢えたし、三代揃って酒を呑むっての も不思議よね。どいつもパワフルで負けてられんちゃ!

みんなにパワーと勇気を頂いて、勇気りんりんパワー全開でまだまだ走り回るぞ 〜!

やほーい☆



12日から沖縄本土をはなれさらに南下する事100キロ余り、いよいよ宮古島に渡ります♪



0 件のコメント:

コメントを投稿