TRUCK REPORT 3 12.2




「箱の中の小さなお家。」
改装中の居酒屋TRUCK。日々日々、奮闘中。。。キッチンの壁と屋根、そしてカウンターを作る。。。カウンター側は開口部が大きいので、天井から構造を吊る。これがまた結構大変。。。何分、素人なんで、ひとつひとつ作業してはプランを見直して少しずつ作り上げる。途中でいろんな障害にもぶつかりつつ、なんとか頑張ってます。。。。

「デザイン×ものづくり」
デザインするだけなら、無限の夢を描くことができる。だけど、実際それを実現するにはデザインする以上のスキルがいる。自分の描いた夢を自分のスキルの足りなさが制限する。。。まだまだ、赤ん坊ほどの未熟さを痛感している。だけど、だからこそ必要なスキルも明確になった。もっともっと大きな画を書いてみせるわ。


0 件のコメント:

コメントを投稿