TRUCK REPORT 4 12.10




「もうすこし!?」
ガラクタ屋で見つけて来た床柱?を使ったボトルラックも完成。ぴょこんと飛び出た節が可愛い♪♪トロッコの大黒柱です☆鉄くず屋でもらって来た古トタンもやっとこさ貼り終えました。どうざんしょ?錆び錆びな感じ。これぞ侘び錆び?いい味出てるでしょ☆

後は、トイレと電気工事が終われば内装工事は、ほぼ完了かな?それが終われば家具の製作に入ります〜。ラストスパートをかける為、しばらく昼間の仕事はお休み頂きました〜。たぶん那覇に居るのも、後3週間くらいだから頑張んなきゃ!(年明けからは沖縄本土から更に南へ。。。波照間島に渡る予定です☆詳しくは後ほど!)


なにげによく考えてみると、TRUCKは社会人になってから立体作品第一号。。。業者も一切使わず。解体から基礎施行、構造の立ち上げから電気工事まで。。。完全セルフワーク。デザインという枠からは完全にはみ出して、かなり自由にやらせてもらってる。。。こんな仕事が増えたらいいな>そして、このまま一気に走りぬけたいゼ〜。めざせ脱デザイナー!オレは職業のわくになんか捕われないぞぅ!もっと広く。もっと深く。



もっと。


もっと。


そう。もっと。



どこまでも。。。。自由は俺の中にアル。。。




 

0 件のコメント:

コメントを投稿