Ohanaで忘年会 12.2

季節はずれのカマキリを発見



パークゴルフじゃ☆

アキにいにいは、スコア計算に夢中。。。(笑

「今帰仁。久しぶりの再会」
北部でお世話になっていたOhanaの忘年会に行って来ました☆
久々のOhana一家と今帰仁のおじいたちと再会♪昼はパークゴルフ大会〜☆一球一球に一喜一憂。あっちこっちで、おっちゃんたちの雄叫びとガッツポーズが見られた(笑 かくいう僕も人生初のホールインワンを決め、奇声を発しました(笑

その後はOhanaでおいしい牡蠣鍋じゃ☆そして、呑んで呑まれて歌って踊って。。。。

もう僕んなかでは「沖縄♪=Ohana☆」って感じ。僕の沖縄ライフは、浜辺で拾われたあの一日。つまりはOhanaから始まってるからね〜。ほんと感謝感謝だ。そして夜も更けて、酒もすすみ。。。。二日酔い決定だね。。。久しぶりに、あんなに呑んだわ〜☆(幸







0 件のコメント:

コメントを投稿