リベンジ@山形 2.1

@母校/東北芸術工科大学

 前回はインフルエンザと事務所(車)の故障という苦い想い出を残して来てしまった山形。さっそく、そのイメージを覆すべくリベンジ。またしてもぶっ込んできました☆

 副手の面接を受け、まさかの辞退という大学を引っ掻き回しまくりの僕に学芸員の宮本さんからファシリテーターとしてのお仕事を誘われました。詳しく話を聞いた所、とてもやりがいがありそうなのでお受けすることに相成りました。4月から毎週金曜2コマの授業を受け持ちます。山形のみなさま。よろしくお願い申し上げまする。

山形まなび館



もともと小学校だったところなので、外では子供達が雪遊びに夢中。。。

ギャラリーも併設。同期のブーちゃんの個展が開催されます。

あーでもない。こーでもない。準備中。。。

この質感。。。。たまんねっす。。

メタボリックカワユス

カップむちゃほしいっス。


堕落さぶれ ¥500

ちょっと打ち合わせ行って来るっす@LIZA


@樹氷地帯

相馬はん



事務所に到着 笑

@HINAN Office

 今回の打ち合わせ場所は、ライザ第2リフトから樹氷地帯をぬけた先にある、ひなん小屋。ボード担いで、樹氷ハイク&ランディングして来ました☆ちょっと寒いけど、ストーブもあるしなかなか快適。僕の「出張所」に勝手に認定。これからは僕の「HINAN Office」として使わせて頂こう!笑

(以前は、「地球LDK」生活をうたっていたけど、現在はバックパック(自宅)の他に、車(自宅兼事務所)とひなん小屋(出張所)を手に入れたので、[地球LDK+2Office]となったわけだね。ん〜順調。順調。笑 )

 ほんでもってココでデジカメバッテリー切れ。

 ラーメンを煮て、お昼しながらぺちゃくちゃ喋りたおして、ボード&スキーで樹氷の間をライディングして帰宅。めっちゃ遊んでんじゃんって?いやいや仕事です。ちゃんと打ち合わせして来たし。。。本当に以外といい話し持ち上がったんで、今度企画書作成してテッペンのお釜まで登ってデイキャンプでもしながら商談といきますか〜☆ 笑


おーし!働くぞ=!! 爆笑
















0 件のコメント:

コメントを投稿