EDA Light

EDA Light & Suck Stool

EDA Light
EDA Light

特に深くは考えない。いいなーと思ったものをカタチにして消化していく。ただそれだけ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。EDA Light


4 件のコメント:

  1. すてきー!うちのランプシェード、りっきーさんが作ったんだけどさもんくんのライトみて「俺の見せられないな…」ってぼやいてたよ笑
    あとブログつくったのでさもんくんのブログリンクしてもいい〜?

    返信削除
  2. →あいこ
    ありがとう〜☆
    リッキーの創るモンも素敵っしょ☆今度見せっこしよ♪
    ほんで朝霧の切り絵ん時みたいに、またみんなで遊びったいわ!

    是非是非。リンクしてチョ。
    むしろ、俺もリンク貼りたい☆

    返信削除
  3. げんきー?わたるだよ。
    いーねこれ!今の俺の欲しいものにビッタリフィットした!
    次はいつライザくんの?

    返信削除
  4. →わたる
    次は、山形in3/14か15くらいな予定。
    ライト受注生産いたしますよ(笑
    こないだ、ひなん小屋までハイクしたんけど最高に気持ちいがったで☆
    いぐべ〜☆

    返信削除