そろそろ春か。。。2.17

12・13日とまたしても山形に行って参りました。3年ぶり?位にみる芸工大の卒展。。。なんか、改めて変な人達が集まってんだね。。。(笑  と、いうか世界中の誰もが変態としての才能をもってんだけど、その「素(変態)」で表現を許されている場所なんだろうね。きっと。。。なんか、久しぶりに卒展を見に行って、ずいぶんと自分の目線が変わっている事に気付いた。以前なら、まったく理解不能な作品が意外につぼにハマったり、逆に今まで夢中になっていたものは、テンで興味を惹かれなかったり。。。

どうやら最近は「無意味にハンパねーモン」に惹かれる傾向にあるらしい。。。なんか、むき出しの剥きムキの、必死なんだけどヘタクソで。。。。必死に枠を捉えようとはしたんだが。。。。はみ出しちゃいました。ごめんなさい。。。。みたいな感じの。。。あったら最高☆



TUAD卒業/修了研究・製作展





0 件のコメント:

コメントを投稿