卒・自転車 !?

「次のプランを思案中。。。」
6月中旬以降の旅のスケジュール。。。どうしましょ。
実は、自転車を卒業しようかと思ってます。歩きにしようか、バイクにしようか。ヒッチハイクもありだな。。。悩み中。。。っていうのは、旅の脚によって出逢う人も変わるし、行ける場所も見れる景色も。。。そのすべて。様は旅の生活スタイルそのものが大きくかわります。皆既日食へむけての南下中は、目的が一本だったから移動する事に時間をかける意味がとても重要だったけど、今後の北上については行きたい場所も多いし、この時期。このタイミングにここにいたいってのがあるから、移動する時はパパーンっとダッシュかまして目的地での時間を多く使って行きたいのよね〜。逆にゆっくりしたい時は、歩いて山んなかとかでテントとか張りたいしね。。。どうしようかしらん。。。あれもこれも。楽しそう〜。



プラン1(ニッポン周遊コース)

6月
・宮古でバイク免許取得(内地より1〜2万位安い)
・屋久島に1週間くらい引きこもる。
7月
・九州を1月かけて歩いてのんびり回る。
8月・9月
・中国か四国あたりでバイクを買う
・バイクであちこち回る
10月〜3月
・東京で資金稼ぎ×オープンデスク?
4月
・再就職?



プラン2(稼いで逃亡コース)

7月〜9月
・山小屋(富士山?アルプス?)バイト
9月
・中国・四国散歩
10月〜11月
・和歌山でみかんバイト? or 北海道でしゃけバイト?
11月〜3月
・稼いだ金もって海外逃亡?
4月
・再就職?


プラン3(旅人コース)

4月以降も旅人。。。



ん〜。チャリもやっぱいいしな〜。
まだまだ。ぜんぜん未定だけど、じっくりコトコト考えます。





0 件のコメント:

コメントを投稿