@Book Cafe Breath 5.14









@Book Cafe Breath / Samon × Pancho

カメラにインターバル撮影って機能があったんで使ってみた。設定した時間置きに自動でシャッターを切るって奴なんだけど、これが盗撮っぽくて結構おもしろい。人が集まる所とかで一日撮影したらなかなか。。。また今度どっかでやってみよっと。。。

Book Cafe Breath にて、パンチョと対談。てか、雑談。。。
パンチョは、東京生まれ東京育ちの料理人。国内外の散歩経験も豊富でいろんなネタをしってておもろい。2人とも畑で働いているから、ON/OFFの時間帯も合うせいか最近よくつるむ。今日は、昼飯に食った激辛ラーメンのせいでお尻が辛いねって話しから始まって、将来のちょいちょい深い話まで、ゆる=い感じで良い時間をすごしたよ〜。






2 件のコメント:

  1. お!spectatorだな。。
    俺がかなり読み込んでる雑誌のひとつ・・おもろいよな
    俺も海外放浪のネタで雑談してーな

    返信削除
  2. ☞瞬
    オモロいよなspectator♪
    ってか、よく分かったな(笑
    シュンもいいネタもってそうやんね☆
    ゆくーり、マッサージでもしながら語ろうや♪♪

    返信削除