JAM CITY TOKYO 7.3

7.3 15:30 on TOKYO.

「俺の肉体は東京へ降り立った。」
高度10000mの上空を時速1000kmっつう人間離れしたスピードで。。。気付いたら東京コンクリートジャンゴーっ!!
前回、東京を出たのが去年の5月。那覇に着いたのは去年の10月。ボクが必死で走り回った5ヶ月間(約3600時間)は、このモンスターにかかればたったの2時間に短縮されてしまった。その驚異的なスピードは、どうやらボクの魂を置き去りにしてしまったようで、ポカーンと空っぽな気分。嬉しいのか悲しいのかよう分からん。。。しばらくはこの空っぽな器で魂を待つ事にしよう。

凹んではいないよ?ただ空っぽなだけ(笑

まずは、今夜はドンチャン騒ぎから☆沖縄食材たんまり買って来たからアレしてコレしてぶっちゃけ浸ってるヒマなんてありゃしないっ!呑むや踊れやJAM CITY TOKYOっ!!
(飯作んの急がしすぎて夜の写真なし)



7.4 earth-garden @代々木公園 .

「アースガーデン@代々木公園」
前日の呑み過ぎボディーをひきずって、まさと&ちーちゃん・リッキー・ともちゃん・たかし達と代々木公園へお祭りを見に。。。迎え酒をかまして、ゴーヘンプの靴下3足買いました。


7.4 志村坂上 / サイゼリア

サイゼリアなんて何年ぶり!?


7.5 荘HAPPY / 黒小豆ご飯カレー

宮古島産黒小豆ご飯onやんばる島豚三枚肉カレー。。。
うまっ!
おやすみっ!


0 件のコメント:

コメントを投稿