TOKYO 呑んべぃ 7.6


BBQ@多摩川河川敷



まだまだ呑むぞ@下北沢



ちょうどいい高さで宇多田熱唱中

「12hOVER 耐久呑んべぃレース」
眠らない街東京っ!(古っ
昼からあさこ&山ちゃん企画のBBQ@多摩川河川敷。自然がいっぱ=いって訳にはいかなくともやっぱり野外は気持ちが良い〜。気の知れた仲間とのんびりゆったり昼ビール。1年〜3年ぶりに逢ったけど、みんな変わらず気張らずいつものペースってのが良いよね☆持つべき物は友ってやつだな。

夕方から下北にわたりぷらっとカフェバー→カラオケのフルコース。。。カラオケで暴走するドンちゃんのお見せできないレアな画像も沢山入手できましたので、これで奴は完全に俺の支配下(笑 機会があれば上映会しましょ=♪

しかし、ドンちゃんのパワーアップぶりにはオドレータ。。。12時間以上一緒にいてしゃべらんかった時間ほんの3分くれーしかねがったもん(笑 散々笑かしていただきやした。まじでごちそうさま☆

山から下りて来たらまた頼むで!








0 件のコメント:

コメントを投稿