みやこLife 3.15~24






「みなさまおひさしぶり」
しばらくUPしてなかったけど、なんとかやってるよ。一生懸命に張った芝たちもいつの間にか青々としちゃって。。。休み無く働き続けてやっと造園の仕事も一段落して一息つけるかと思いきや、そのまま休みなしでタバコ農家に就職しちゃったりなんかして〜。な日々です。

休みは無いけど、せっかくの宮古Life楽しまなくては!ってなわけで昨日は、仕事帰りにキビ刈り隊員のイッペイ君たちのキャンプに遊びに行って来た。だれーもいない新城海岸でのんびり〜の炊きビーの☆やっぱなんか火はいいよね〜。採れたてアーサパスタも美味しかったわ〜♪

ん〜。

なんか、いろいろ
書きたいけど

まとまんない

から

また今度〜♪



0 件のコメント:

コメントを投稿